皆さま振り返ってらっしゃるのでうちも。ネタが枯渇しているので助かりますデレデレ

 

 

既に引退したデルフィーノ(着外1回)の成績は入ってませんので、今年上半期計21戦4勝。勝利の内訳はすべて3歳未勝利勝ち真顔

 

それまでロードのみで出資していた現6歳5歳世代が絶不調(6頭出資で勝ち上がり1頭)だったので、年長馬が皆無の現状。キャロットに入会し、出資を始めた現4歳3歳世代から上昇(7頭出資で勝ち上がり6頭)気配にあるので、勝ち上がってくれている各馬がこれからやってくれる流れに期待してますニヒヒ

 

2歳馬には4頭出資してますが、そのうち3頭が7月にデビューしそうな勢いでこちらも頑張ってほしいところ♪

 

それでは各馬の振り返りと展望ニヤニヤ

 

4歳

エンジェルフェイス(1戦0勝)

(2016.10京都)

 

キャロパでお話を聞いてくれたお仲間さん情報では、藤原英調教師曰く、昨年のオークスの疲労が長引いているらしいです。実際、昨秋以降精彩を欠いてますからね。この際、万全の状態になるまでじっくりやってもらって構いませんので、復帰後は以前の輝きを取り戻してくれるように願ってますショボーン

 

 

コルコバード(1戦0勝)

(2016.11京都)

 

関係者が意図してやっていないのは百も承知ですが、さすがに『キムテツもう何やってんだよーーーーキィーーーー!!!』となってしまったコルコ蹄不安から一時期は命も危ぶまれる状況でしたが、ここに来てようやく安心できる状態になりました(本当に良かったなぁ)秋の東京には戻したいようなので、後はもう引退まで無事に行ってもらえればそれでいいですおねがい

 

 

3歳

ロードアルバータ(5戦1勝)

(2017.4阪神)

 

3歳1月デビューでソエと戦いつつ短期間で5戦、プリンシパルS(3着)まで出走してくれました。今は北海道に放牧中ですがあと2、3週で戻すようなので、夏の札幌芝2600mから秋の菊花賞を目指してくれると思います。ただまだまだ成長はスローな感じがしますね真顔

 

 

メイズオブオナー(7戦1勝)

(2017.2京都)

 

先週ようやく10戦目にして初勝利を飾ってくれました。今年だけで既に7走、本当にお疲れさま。現在ご褒美の放牧中ですが、復帰後は芝路線でブイブイ言わせてほしいと思いますウインクできれば秋のうちに2勝して来年のヴィクトリアマイル目指したいですね(贅沢なやつ)

 

 

イノセントデイズ(未出走)

先週ようやくゲート試験に合格。今後はデビューへ向けての調整に入ります。無事に行ってもあと3、4戦。持てる素質を示すことができればチャンスはあると思いますが、その状態にするための調教が可能かどうか。結局ここまでデビューが延びた仔ですからね。調整内容含め、藤岡厩舎の方にすべてお任せしたいと思います真顔

 

 

ルエヴェルロール(2戦1勝)

(2017.5阪神)

 

陣営からはっきりとしたコメントは出てきてませんが、体質がまだまだのようで現状休み休み大事に使われています。ただ同厩キャロットのアプリコットベリー(ルエヴェルロールと同じステゴ軽量牝馬)は現在使いすぎくらい使っているので、時期がくればこの仔も出走し過ぎじゃん♪となるんでしょう。短期的には秋華賞トライアルへ向けて夏にひと叩きだと思うんで、復帰は小倉の芝2000mあたりかなニヤニヤ

 

 

クルークハイト(4戦1勝)

(2017.2京都)

 

あと馬体重が最低でも20kg(理想は30kgだがそれは無理でしょう)増えればもっとやれると常々思っているんです。そしてこの中間の放牧では過去最高馬体重(482kg)になっていて期待値上昇中。調整も至極順調でクラブ更新では小倉での復帰を示唆。次どのような条件に使ってくるかですが、前走東京ダート戦の芝スタート部分が今までにない行きっぷりだったので、そろそろ一度芝を使ってもいいような気がします(ダート500万では現状家賃が高そうですしね滝汗

 

 

2歳

ロードダヴィンチ(新馬)

(2017.4北海道・三石)

 

思ったより早めに本州(千葉ケイアイファーム)まで持ってきてくれました。デビューは秋でしょうが、この様子ならそこまで遅くはならないかもしれませんねウインクロードで期待しているカナロアっ仔、これからも鍛錬あるのみです。

 

 

ロードイヒラニ(新馬)

(2017.4北海道・三石)

 

牧場では走ることに対して前向きなタイプ、と言われてましたが、いざ入厩すると周りに気を遣うそぶりや子どもっぽい面を見せるように。またゲート合格に3週間を要しました。これから本格的な調整に入りますが、褒められていた前向きさを徐々にでも出せるようになれば。今日は初めての本格的な追い切りをしましたが、思ったより内容は良かったです。余談ですが千田厩舎は一流どころの厩舎に比べると調整が随分温い感じがしますね~。順調なら中京最終週でデビューとなるんじゃないでしょうかウインク(ただそうなるとトゥザフロンティアとレースがかぶる可能性が高い)

 

 

ロードネプチューン(新馬)

入厩以降、とても丁寧に調整されています。調教内容も悪くないですし、メンバー次第ではそこそこやれそうな感じです。新馬戦、まずは掲示板目指して頑張ろう。7/8函館芝1200m吉田隼人騎手でデビュー予定ウインク

 

 

トゥザフロンティア(新馬)

ゲート合格済。一旦放牧に出されてNFしがらきで調整されてますが、状態は良くなってきているようです。今週中に帰厩予定で、順調ならブログ報知での既報通り7/22中京芝1600mに香港のホワイト騎手でデビューとなりそうです。キャロ高額馬であまりの注目度の高さに私自身が疲れ気味ですが(笑)馬は頑張ってくれると思いますウインク

 

 

そして私は今週末のロード北海道ツアーに行ってきます。現役所属馬も展示&写真撮影(今年はお触り復活あるのだろうか)はされるようなので、メイズオブオナー始め頑張った愛馬たちに労いの言葉をかけてきますねデレデレ

 

参加される方はよろしくお願いしますビックリマーク

 

ツアーの模様などは来週末以降!?時間できた時に更新します~