在厩愛馬は4頭ビックリマーク各馬順調ですニコニコ



ロードカナロアは、3月25日(日)中京11R・高松宮記念(GⅠ)・国際・芝1200mに福永騎手57kgで出走しますニコニコ


高松宮記念へ向けた最終追い切りも無事終えましたニコニコ


栗東坂路 50.6 37.4 24.4 12.4 一杯に追って、古馬OPのオーセロワに0.4秒先着にひひ


今までは1週前にビシッと追って、最終追いは少し軽めにしてきましたが、さすがに今回はG1ですからね。最後まで攻めてきましたひらめき電球でもこれで万全ニコニコ

各紙見てると、安田先生のトーンも上がってるように思いますけどにひひ


あとは無事にゲートインまでいってもらって、我々はゴール板前で待つのみですにひひ



ロードアクレイムは、3月24日(土)中京10R・大寒桜賞・混合・芝2200mに川須騎手56kgで出走しますニコニコ


まだまだ未完成で調教でも攻めきれないようですが、現状で十分なタイムは出してくれてますパー切れる脚がないですから乗り難しいとは思いますが、川須Jにはやはり早め早めのレースで活路を見出してもらいたいですねメラメラ


スピルバーグが毎日杯に回ってくれたので、出走各馬にチャンスありビックリマーク


ダービーへ向けて大事な1戦。勝ち馬がロードアクレイムとなるよう頑張ってほしいと思いますニコニコ



キャトルフィーユは、レース後も特に異常は認められません。4月7日(土)阪神・忘れな草賞(OP)・混合・牝馬限定・芝2000mに予定していますニコニコ


さっそく次走予定が忘れな草賞と決まりましたニコニコ


角居先生から『高い素質を秘めており、オークス(GⅠ)には出走を果たせるように頑張りたいと思っています』とのコメント頂けただけで本望ですにひひ


ぜひオークス出走できるようお願いします!!



ロードバリオスは、3月20日(火)に栗東トレセンへ帰厩しました。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めますニコニコ


前走後放牧に出たときは年末にでも戻りそうなコメントでしたが、待たされちゃいましたね汗でもそうやってここまで無事にやってきてくれたバリオスですから。あとは先生に任せるのみニコニコ


どのレースに使ってくるのかまだ読めませんが、それも含めて楽しみにしたいと思いますニコニコ



本日の口取り権電話結果ひらめき電球開始12分後に繋がり、カナロアは玉砕叫び

アクレイムのみゲットしましたニコニコ


カナロアどなたかゲットできたでしょうかね~目うらやましい限りですニコニコ


さぁ今週は中京競馬場へパー土曜(アクレイム)日曜(カナロア)を現地観戦しますアップ


たくさんの方が中京へ集まりそうですが、みんなで盛り上がっていきたいですねニコニコ


どうぞよろしくお願いしますチョキ