マークIIと言えば。。。 | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ

マークIIと言えば、


ボクはガンダムmarkⅡ


ガンダムは「奪われるもの」と言う概念(?)が初めて導入されたシリーズでした。


おもえば、

SEEDシリーズは奪い合いばかり。。。

もっとちゃんと守れよ。。。です。。。


でも、

フリーダムの出撃シーンは

格好良かったなぁ。。。



で、

話戻して、

マークIIを作ってみました。


いつものごとく

巣組にちょっと線入れした程度です。


期待しないでね。。。







転職してないけど、
仕事場が急にクリーンになることに伴い、
余暇が増えつつある昨今。。。

でも、
家にいたい人だから、
プラモとか俄然増えますね(笑)


ナノブロックもアワード2024で、
有り難いことに最終選考に一つ残してもらえ、
まだまだ楽しみが残っている状態。

結果が出たら、まとめますかね。。。


それにしても、
時間があるって、素晴らしい!!