久しぶりすぎて。。。。 | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ

 

久しぶりにアメブロ書きに来ました。

 

この間いろいろとありまして、

久しぶりに

独り暮らしの身になんぞなってたりで、

(単に職場のそばに移っただけですが・・・)

バタバタと忙しい毎日を送ってました。

 

 

そんな引っ越しの最中に

懐かしいものを見つけまして。。。

 

それがこれ。

 

 

 

 

 

SDガンダムの

CSフレームです。

 

このシリーズ

何気に好きで。

 

いろいろと買ってたんですよ(^▽^)v

 

最近新作が出なくなってさみしい限りですが。。。

 

 

クロスシルエットシリーズ

 

また出してほしいなぁ。。。

 

とくに

νガンダムとか

MkⅡとか。。。

 

頼むよ~、バンダイさん。。。

 

 

 

----------------------------------------

  ブログランキング参加中
   ↓ ぽちっ としてね 

   にほんブログ村 その他趣味ブログ ブロックへ