暑いと食べたくなるもの・・・ | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ

 

どうも、すいきょーです!

 

 

いや~、暑いですなぁ。。。

 

群馬の方では南部で30℃越えだそうで。。。

 

 

こうも暑いと冷たいものが美味しくて仕方ないですな!

 

 

ふふっ・・・

 

こんな日だからこそのうれしいお話 G(^▽^)

 

 

さっき、

 

セブンイレブンで買い物してたら

 

ちょうど買い物くじをやっている最中で。。。

 

 

くじ引きしたのですけども、

 

ちょうど運のいいことに

 

「ガリガリ君」が当たるというラッキーね!!

 

 

ひさびさに食べると美味いんだなぁこれが!

 

 

まぁ、

 

片手にセブンカフェ、アイスのLを持っていたことはさておくとしても。

 

 

今日みたいな陽気だと

 

冷たいものが美味しいね(^▽^)v

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

暑さ寒さが入れ替わりで来るから、

 

ちょっと体的にはつらい時期 (T  T)。。。

 

 

 

----------------------------------------

  ブログランキング参加中
   ↓ ぽちっ としてね 

   にほんブログ村 その他趣味ブログ ブロックへ

   

   blogram投票ボタン

-----------------------------------------           

   ↓  こちらもぜひ  ↓キラキラ      
           

----------------------------------------

nanoblock ポケットモンスター ピカチュウ NBPM-001/カワダ
  ¥998 Amazon.co.jp

ONE PIECE  寄せ書き チョッパー/サンライズ
  ¥2,604  Amazon.co.jp 
キャラクタースリーブコレクション 三国志 「諸葛亮孔明」 ブロッコリー
  ¥699 Amazon.co.jp

銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD] 堀川亮,富山敬,広中雅志
  ¥5,565 Amazon.co.jp

RG 1/144 ウイングガンダムゼロ EW (新機動戦記ガンダムW En.../バンダイ
  ¥2,700 Amazon.co.jp

ナノブロック エヴァンゲリオン 初号機 NBH_118/カワダ

¥3,672 Amazon.co.jp)