ブログネタ:最近泣いたこと | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ

最近泣いたこと ブログネタ:最近泣いたこと 参加中


イコモスの登録勧告が出されたことで、

「富岡製糸場と絹遺産群」が世界文化遺産になることがほぼ確定(^▽^)v


地元藤岡市の「高山社跡もその一部なので

うれしい限りでございます!!


群馬にも、ついに悲願の世界遺産!!

これで栃木に負けずに済みますなwww




で、

これが泣いたことかというとそうではなく・・・。


泣いたというか悲しすぎたお話。。。




先日のこと・・・




仕事場の外にある水道で蛇口をひねったら、
いきなり大量の水が!

しゃがみこんでいた顔には鈍い衝撃が・・・


あまりの勢いに

かけていたメガネは吹き飛び、

視界が奪われた水鏡はしばし茫然・・・。



我に返って手元を確認すると、

そこには水道のハンドルが・・・。 ハンドルだけが・・・。



そして・・・



足元にころがる蛇口・・・。



どうも

経年劣化によって

蛇口の根元あたりに亀裂が入ってたようで・・・。


運悪く、

見事にポロリの瞬間をワタシが引き当ててしまったわけです。。。



そう!

噴き出した水とともに顔面に衝撃を与えて行ったのは

その水圧で吹き飛ばされた蛇口だったのです。。。



ごたごたがひと段落した後、

額にたんこぶが出来ていたことに気付きました。。。

奇跡的にたんこぶには擦り傷程度。

吹き飛んだメガネもレンズに傷が入ることもなく、

今も顔に収まっています。


それにしても・・・


メガネが飛んで視界が奪われて何が何やらわからず、

たんこぶ作って、ずぶぬれで・・・。


泣きたくなりました。。。

いやさ心の中では泣いてたさ。。。


あまりのことに笑うしかなかったけどねwww



利根川にほど近い仕事場のあたりでは、

地下水をくみ上げて使ってたりするわけで・・・。

錆びてましたね。蛇口の内側www



それにしても・・・


こんなロシアンルーレット・・・


二度と経験したくないぞぅ!!




 ペタしてね

----------------------------------------

  ブログランキング参加中
   ↓ ぽちっ としてね ↓
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
   

    blogram投票ボタン

-----------------------------------------           

    ↓ こちらもぜひ!!キラキラ      
。。。     

        キラキラ 4/26 更新キラキラ

  ナノブロックなのだぁ!!更新履歴へ ⇒

--------------------------------------------

MG 1/100 ビルドストライクガンダムフルパッケージ /バンダイ

  ¥4,410 Amazon.co.jp

nanoblock ポケットモンスター ピカチュウ NBPM-001/カワダ
  ¥998 Amazon.co.jp

nanoblock ヱヴァンゲリヲン初号機(ヘッド)新劇場版:Q./カワダ
  ¥3,150 Amazon.co.jp

ONE PIECE  寄せ書き チョッパー/サンライズ
  ¥2,604  Amazon.co.jp
キャラクタースリーブコレクション 三国志 「諸葛亮孔明」 ブロッコリー
  ¥699 Amazon.co.jp

銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD] 堀川亮,富山敬,広中雅志
  ¥5,565 Amazon.co.jp