3years later・・・ | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ


あれから3年経ちました・・・。


まだまだ過去のこととして語るには時間が足りないような。。。


被害の激しかった地域や

そこに住んでいる、住んでいた人たちには、

ボクなんかでは到底想像ももつかないような

痛みをまだまだ抱えていることでしょう。。。


あのころはまだ横浜市青葉区に住んでいて。。。

あの時間はたまたま用事で新宿のとあるビルの7階にいて。。。

大きな揺れに驚いて

外に出た後もまだ地面が揺れて・・・。

帰るにも交通手段がなく

徒歩で日が変わったころに家へ戻ったものでした。。。


あのときはまだまだ

心配して帰りを待っていてくれる人がいて。。。

心配で早く帰りたくて・・・。

ただひたすらに歩き続けたものでした。。。


ボクの場合は震災とは無関係だけど・・・。

大事に想う人と別れるのはツラいものです。。。

まぁ・・・。愛想を尽かされた自分も情けないものですけど。。。


突然、心に穴が開く感覚・・・。

比較してはいけないのでしょうけど。

本当に辛い。。。


心に穴の開いた状態を

埋めて行くことは

きっとできないのでしょうね。。。


毎年その日を思い出すたびに。。。



なんか、うまく書けん。。。


  ペタしてね

----------------------------------------

  ブログランキング参加中
   ↓ ぽちっ としてね ↓
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
   

    blogram投票ボタン

-----------------------------------------           

    ↓ こちらもぜひ!!キラキラ      
。。。     

        キラキラ 3/9 更新キラキラ

  ナノブロックなのだぁ!!更新履歴へ ⇒

--------------------------------------------

MG 1/100 ビルドストライクガンダムフルパッケージ /バンダイ

  ¥4,410 Amazon.co.jp

nanoblock ポケットモンスター ピカチュウ NBPM-001/カワダ
  ¥998 Amazon.co.jp

nanoblock ヱヴァンゲリヲン初号機(ヘッド)新劇場版:Q./カワダ
  ¥3,150 Amazon.co.jp

ONE PIECE  寄せ書き チョッパー/サンライズ
  ¥2,604  Amazon.co.jp
キャラクタースリーブコレクション 三国志 「諸葛亮孔明」 ブロッコリー
  ¥699 Amazon.co.jp

銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD] 堀川亮,富山敬,広中雅志
  ¥5,565 Amazon.co.jp