いよいよ〆切 ・・・おさらいそーナノブロック | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ




ナノブロック・アワード2013-14の投稿が


ぼちぼち〆切になります!!


⇒  http://www.nanoblock-award.com/





ことしは14作品(実質12作品)を投稿しました。




まぁ・・・。


LIKEの付き方を見る限り、


あんまり入賞とかは期待できそうにありませんが・・・。



それなりのものを送り込めたのではないかと


自分では思っています G(^▽^)b 



ことしはあまり大きなものは作らず、

NO LIMITでも16×16プレートに

収まるくらいのものばかりとなりました。


投稿作は


「 UFO 」と「 ナノブロッくま 」をすでに紹介しましたけど、


その他のものも順次UPして行きます!!




さて、


そんなわけでおさらいそーナノブロック!!


昨年のアワード投稿作からの紹介です!!




 「 空の上に何がある 」


ジャックと豆の木からの作品になります(^▽^)www

⇒ http://ameblo.jp/uma-on-the-moon/entry-11472669594.html






今まで作ったものの中でも最大規模のものでした!!




2色のツルを絡み合わせてみたり。


さやに豆を入れておいてみたり・・・。




よく見ると


巨人の足もとに金の卵や後ろにはいえがあったりと、


かなり遊びを入れて作ってましたwww





ジャックは鳥に捕まって逃げてますwww





お気に入りの作品の一つです(自画自賛)!!




今年はここまで力を入れてる余裕が、


時間的に無かったですよぉ(T T)。。。


なので、みんなコンパクトwww




お時間あったら、


ぜひアワードのページに見に行ってみてくださいな(^▽^)ノ



ペタしてね
----------------------------------------


  ブログランキング参加中
   ↓ ぽちっ としてね ↓
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
   

    blogram投票ボタン

-----------------------------------------           

    ↓ こちらもぜひ!!キラキラ      
。。。     

        キラキラ 1/11 更新キラキラ

  ナノブロックなのだぁ!!更新履歴へ ⇒

--------------------------------------------

nanoblock ポケットモンスター ピカチュウ NBPM-001/カワダ
  ¥998 Amazon.co.jp

nanoblock ヱヴァンゲリヲン初号機(ヘッド)新劇場版:Q./カワダ
  ¥3,150 Amazon.co.jp

ONE PIECE  寄せ書き チョッパー/サンライズ
  ¥2,604  Amazon.co.jp

キャラクタースリーブコレクション 三国志 「諸葛亮孔明」 ブロッコリー
  ¥699 Amazon.co.jp

銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD] 堀川亮,富山敬,広中雅志
  ¥5,565 Amazon.co.jp

MG 1/100 ウィングガンダムゼロ (EW版) 新機動戦記ガンダムW/バンダイ  
  ¥3,990 Amazon.co.jp