明けました!! | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ




明けましておめでとうございます(^▽^)ノ




昨年は多くの方々にお越しいただいて


恐縮の至りでございます。。。



不束者ですが。。。


駄ブログですが、


本年もお付き合いいただければ幸いです。




昨年後半から制作ペースが落ちてきたものの、


まだまだ「 ほぼナノブロック日記 」で


続けて行けそうです(^▽^)www




もっともここしばらくは


カワダの陰謀にまんまとハマり・・・。



特殊ブロック欲しさに


市販キットの制作が多くなっていましたが。。。



ここにきて


アワードに投稿した作品の一つがヒントになって、


今年はたぶん


ああいう系のものを多く送り出して行くことになるかもですwww



アイドル好きでしたからwww





さておき・・・。





ことしは「 午年 」、


ウマです。


ウシではないのであしからずwww







そんなワケで(どんなわけだか・・・)




みなさまの



初笑いをいただいてしまいましょう( ̄▽  ̄*)ニヤリ










いまごろ味王さんを出して


分かる人いるんかいな。。。という、


知ってる人だけ笑いましょう的なことでいいんかなぁ。。。



分からなかった人は、


「 ミスター味っ子 」でググリましょうwww


動画があれば、なおよろしですwww




「 おいしいよ!! 」





ペタしてね
----------------------------------------


  ブログランキング参加中
   ↓ ぽちっ としてね ↓
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
   

    blogram投票ボタン

-----------------------------------------           

    ↓ こちらもぜひ!!キラキラ      
。。。     

       キラキラ 12/24 更新キラキラ

  ナノブロックなのだぁ!!更新履歴へ ⇒

--------------------------------------------

nanoblock ポケットモンスター ピカチュウ NBPM-001/カワダ
  ¥998 Amazon.co.jp

nanoblock ヱヴァンゲリヲン初号機(ヘッド)新劇場版:Q./カワダ
  ¥3,150 Amazon.co.jp

ONE PIECE  寄せ書き チョッパー/サンライズ
  ¥2,604  Amazon.co.jp

キャラクタースリーブコレクション 三国志 「諸葛亮孔明」 ブロッコリー
  ¥699 Amazon.co.jp

銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD] 堀川亮,富山敬,広中雅志
  ¥5,565 Amazon.co.jp

MG 1/100 ウィングガンダムゼロ (EW版) 新機動戦記ガンダムW/バンダイ  
  ¥3,990 Amazon.co.jp