鬼が島から ・・・そーナノブロック186 | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ

今日のような寒い日は、


家でぬくぬくナノブロックを組むのです!!




さて。。。。




ここはとある島。。。



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



って、形でバレバレじゃないですかwww



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



そうです!!


ここは鬼が島!!





なにやら


例のアノ人が。。。



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)


「 ふっ、ふっ、ふっwww


 サンタ郎が好発進したけれど。。。



 まだまだ、夢は終わらねェ!! 」



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



「 桃太郎にやられちまった鬼が島。。。



 だが、この島の再起はちかいぞぅ!! 」



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



「 鬼が島に専用劇場を作って。。。



 AKOni4.8をプロデュースして。。。



 観光収入でかせぐぞぅwww 」


空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



「 エイエイ、オーーーー!!」





2月3日、節分あたりに


AKOni4.8が登場するかも。。。





------------------------

ブログランキング参加中

 協力お願いします!


 ↓ ポチッとしてね!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
にほんブログ村


空の上に何がある


blogram投票ボタン


----------------------------


 過去のナノブロ作品展示中!!

ホームページはこちらから

   1/15 更新

------------------------------

nanoblock ノイシュバンシュタイン城/河田
¥1,554
Amazon.co.jp
ワンピース クムクムパズル 37ピース トニー・トニーチョッパー KM-04/エンスカイ
¥840
Amazon.co.jp
銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD]/堀川亮,富山敬,広中雅志
¥5,565 Amazon.co.jp