浦島太郎でサンタ郎 ・・・そーナノブロック183 | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ

さぁ!!


本日も


ナノブロックで遊んじゃいましょ~うwww



-----------




ここは、とある海岸。。。




“ わい わい わい ・・・ ”


“ わい わい わい ・・・ ”



なにやら子どもたちが騒いでいます。。。





「やめろー!!


 カメがかわいそうじゃないか!!」



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)


こころやさしい浦島太郎は


かわいそうなカメを助けてあげました。





と、


思ったら。。。




なにやら


お話に似つかわしくないヒト(?)が現れたぞ!!


空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)


アオ 「ニイさん、浦島太郎さんでしょ!!」



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



アオ 「もー、探しましたわぁ。。。3人目!

    

    何はさておき、とりあえず。。。

    

    さっ、いっときましょかぁwww」



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)


ウラシマ 「えっ!! いきなり玉手箱(T_T)。。。」



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



アオ「ウラシマの~、

   

   ちょっといいとこ、見てみたいwww」



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)

ウラシマ 「あっ、玉手箱~!!


     ノリで開いてみちゃおうか!!


     ・・・

     ・・・

     ・・・


     って、開いちゃダメじゃんwww」


空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)


アオ「はい! 合格~!

  

   3人目決まりました~!!」




桃太郎・金太郎のWボケに、


浦島太郎のノリツッコミが加わって、


ついに3人の太郎によるトリオ漫才


 “ The サンタ郎 ” が結成されたぞ!!




敏腕プロデューサー、アオさんの野望は止まらないwww



空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)


アオ「つぎはAK・ONIでも

 

   プロデュースするかなぁwww」



------------------------

ブログランキング参加中

 協力お願いします!


 ↓ ポチッとしてね!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
にほんブログ村


空の上に何がある


blogram投票ボタン


----------------------------


 過去のナノブロ作品展示中!!

ホームページはこちらから

   1/15 更新

------------------------------

nanoblock ノイシュバンシュタイン城/河田
¥1,554
Amazon.co.jp
ワンピース クムクムパズル 37ピース トニー・トニーチョッパー KM-04/エンスカイ
¥840
Amazon.co.jp
銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD]/堀川亮,富山敬,広中雅志
¥5,565 Amazon.co.jp