MCペング&ABB ・・・そーナノブロックPart109 | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ


はぁいっ!


勝手に連載化してしまいました


ABB通信


第4回目の今回は。。。




いつも

ビミョーーーなテンションで

このコーナーを盛り上げていた、

ナレーション担当のこの男を紹介しよう!!


ていうか、

自己紹介だなwww



えっ???



赤い酔生だろって。。。



いやいや(^△^)ノ≡ノ



ABBには

ツアーMCがちゃんといて。。。


そのMCが

いままでしゃべってたんですってwww


それがオレだぁwww


空の上に何がある


おっ、ちょうどいい!!


ジラフィンが紹介してくれるって。。。




“ はい! 


みなさん、ご無沙汰してます。


ABBプロデューサーのジラフィンです!! 




さて、紹介しましょう!!


ABB専属のMCとして


ツアーに参加してくれているのが、


この男!!


Mr.ペングだぁwww ”



空の上に何がある

“ MCペングだぁ!!


あらためて、みんなよろしく頼むぜ!! ”




さて、


ではさっそく仕事と行こうか!!



いよいよABBが新曲を発表するぞ!!



今回の曲はカバーだぁ!!



すこしばかり懐かしくなっちまうが(かなりかwww)、


あのZIGGY の 「GLORIA」 を


アレンジして、


その名も「GORILLA」だぁ!!


原曲を知らない君ーーっ、


さっそくtubeろう!!


空の上に何がある

どうやら

パンジ快心のアレンジらしいぞ!!



じゃ、

一曲頼むぜ!!


ABBで「GORILLA」!!



チッチッチッチ♪♪♪


空の上に何がある


ゆがんーだ煙をみーつめなーがらー♪♪


♪~♪~♪~

♪~♪~♪~


空の上に何がある

GORILLA~っ、いーつも~♪♪


おまーえの熱いハァートで~♪♪

♪~♪~♪~




ABBで


いつか武道館を狙うぜ!!



---------

ランキング参加中

  協力お願いします!


 ↓ ポチッとしてね!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
にほんブログ村



空の上に何がある


blogram投票ボタン



----------------------------


 過去のナノブロ作品展示中!!

ホームページはこちらから





------------------------------

nanoblock ノイシュバンシュタイン城/河田
¥1,554
Amazon.co.jp


nanoblock スタンダード/河田


¥3,675
Amazon.co.jp