孔明さんですが、なにか・・・ | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ

はいっ、どうも主です!!


今日はこちらの画を見ていただきましょう!!


は~いっ(^▽^)b

空の上に何がある


言わずと知れた(ごく一部にか・・・(T△T)p )

横光アニメの

諸葛亮、孔明さんで~す!!


空の上に何がある


りりしいですな (^▽^)b www


横光アニメ、テレビ放送時は

うれしくてたまらなかったものですwww


そして、こんな顔も・・・↓


空の上に何がある

んっ、

ビミョーに

雰囲気が・・・


空の上に何がある

孔明スーーーツwww


そうです!

横光ファンの方ならご存知でしょうwww


OVAのジャイアントロボに出演された

BF団の孔明さんですwww


また、随分と古いものを引っ張り出したなぁ

なんて思わないでください・・・

思考がおっさんなんです。。。(T T)b


しかし、まぁ、

悪役が非常に似合う孔明さんでした・・・

なので、上の画のような

含み笑いとかを

普通にしてくれるんですね (^▽^)ノシ


ん~、悪役テイストの横光孔明も

なかなか捨てがたいですな~。


空の上に何がある


空の上に何がある

ピカッメラメラ