趣味だけで… | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ

趣味に月100万円使えるとしたら、何する? ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中


ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ・ガンプラ…

PGのWガンダムとかストフリとかダース買いするね、きっと…。

でも、お金があっても使える時間がないんだろうな~、きっと…。

時間にゆとりがあって、そこそこにお金に余裕があって、
そんなつつましい生活がいちばん幸せなんだよ、きっと…。

そんな大人になりたかったかも… m(ToT)m