そ~なのぶろっく… Part17 (^▽^)b | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ


はいっ、どうも主でーーーすwww




本日は前回顔だけでブログにUPした



ライオン君(嫁的には不評な顔…)の完成バージョンでーーーす!!



はいっ、こんな感じになりました~(^▽^)ノシ


空の上に何がある

なかなかお茶目な、いい顔していると思うんですけどねぇ~www


主的にはお気に入りです!



しかし、横顔が少し腫れぼったくて…。


空の上に何がある


写真映りが今一つな気もします。





ち・な・み・に… 


このライオン君は頭と胴体が別作りになっているので、



お座りのポーズが取れたりするんですwww。



空の上に何がある


ちなみに頭と胴体は結合パーツを使っているので、



空の上に何がある


チラっと首をかしげるなんてことも出来たりします。




なかなか本人的にはかわいらしい出来だと思うんですけど、


空の上に何がある


当初作りたかったお座りポーズよりも、



正面向いてるこの画の方が可愛く見えるぞwww



写真映りによる



映像マジ~ック(^▽^)b