ルージュベルベット 牝3

 

2024.09.13

 

グロースフィールド

 

馬体重:426キロ
今週もウォーキングマシンでの調整にとどめて回復を図っています。先週に比べて飼葉の食いは良くなっています。まだモリモリと食べる様子はありませんが、楽をさせていることもあって数字的にも増やしていけているのはいいですね。歩様はスムーズで動きは気になりませんし、精神状態も安定しており落ち着いてメニューに取り組んでくれています。馬の様子に問題がなければ、週末か来週にはトレッドミル調整への移行をと考えているところです。

 

 

少し馬体重が戻ってきましたが、今後長距離移動もあることを考えるとまだ心もとないですね。

9月いっぱいは馬体の回復に充てそうな感じですし、地方での初出走はまだまだ先になりそうな気がします。

そもそも未勝利期間の最後の方はバタバタしていましたし、この調子で焦らずに進めていってもらえればと思います。