ルージュベルベット 牝3

 

2024.08.09

 

ノーザンファーム天栄→ノーザンファーム空港

 

馬体重:440キロ
今週は周回コースでダク・ハッキングを交えて1600mといった調整内容で乗っています。ちゃんと気持ちを乗せることできていますし、フットワークに硬さなどは見られません。レースを使っている馬でもあり、乗り出してからの雰囲気も悪くありません。この後は2回札幌開催での出走が予定されたことから、本日(金)ノーザンファーム空港へ向けて出発しました。日曜日の検疫で札幌競馬場に入厩の予定です。

 

2024.08.11

 

ノーザンファーム空港→札幌競馬場

 

本日(日)の検疫で札幌競馬場に入厩しました。

 

 

元々は新潟ダート1800mに向かう予定でしたが、札幌開催での出走予定に変わりました。

恐らくダート1700mだとは思いますが、コーナーの緩い札幌の方が新潟よりは向いてるんじゃないかと思います。

輸送でどのくらい減っているかわかりませんが、次走が最後になる可能性もありますので、馬体を少しでも戻してより良い状態で出てきてほしいですね。