ルージュベルベット 牝3

 

2024.08.02

 

ノーザンファーム天栄

 

馬体重:430キロ
今週もトレッドミル調整(ダク500m、キャンター2000m/ハロン20秒ペース)をおこなっています。運動中の脚取りはスムーズで馬自身は元気なのですが、体が戻り切っていないことから、馬体回復を優先して進めています。もともと飼い食いの細いタイプ、さらに暑さもあって食べたものが身になりにくいところはありますが、この後も食わし込んでいき、乗り出しを開始するまでにしっかりとアドバンテージを作ることができればと思っています。

 

 

相変わらず馬体重は増えてこないですね…。

状態面と残り時間から考えると、ラストチャンスはなかなか厳しい戦いになりそうな気がします。

今後の具体的な予定が出てこないので何とも言えないですが、いずれにせよ良い結果となってほしいですね。