レッドランメルト 牡5

 

画像サムネイル

 

2024.07.31

 

美浦 : 国枝栄厩舎

 

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
国枝栄調教師「今日はウッドで追い切りました。ランメルトが追走する形でやりましたが、走りの軸はしっかりしていてコントロールも利いていましたね。直線でもナイスアクションで動けていて、全体を通していい動きだったと思います。暑さがこたえた様子はなく、息が戻るのにも時間を要しませんでした。ここまでは順調そのものですね。来週のレースに向けて、この後もしっかりと乗り込んでいきたいと思います」
※8月11日(日)中京11R・小倉記念(G3・芝2000m)を吉田豊騎手で予定。

 

2024.08.01

 

美浦 : 国枝栄厩舎

 

厩舎周りを引き運動。
国枝栄調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。出掛けの歩様はスムーズで、覇気も十分。飼い葉は完食していますよ。前走後からは非常にいい流れで乗り込めており、ここから更に状態を上げていければと思っています。今週の馬体重は510キロでした」

 

 

馬体重が絞れてきましたし、かなり調子も良さそうですね。

レースを使う毎に状態は上向いてきていると思いますし、次走ではさらに一段上のパフォーマンスを見せてくれたら嬉しいです。

以前から冬場より夏場の方がいい印象なので、この後も暑さに負けずに万全の状態でレースに出てきてくれればと思います。