レッドシュトラール 牡2

 

画像サムネイル

 

2024.07.31

 

ノーザンファーム早来

 

競走馬名:レッドシュトラール
馬体重:483キロ
骨瘤が出た右前肢の状態も良好なことから、騎乗運動を再開。現在は周回コースにおける2700mのキャンターに加え、ハロン16~17秒ペースの坂路調教もおこなっています。本格的なトレーニング再開後も、休養中のフックラとした馬体を維持していて、毛艶、張り共に、申し分のないものとなっています。身体の使い方が進歩していることもあり、今後のペースアップにも、問題なく対応出来るはずです。

 

 

動画を見ると気性が少し怪しそうでしたが、馬体はだいぶ見栄えが良くなってきましたし、増えた馬体重をしっかりとキープできているのも良いと思います。

骨瘤はありましたが、ここまで比較的順調にこれていますし、本当に秋の移動ならそろそろハロン14-15からペースアップしそうなので、この後も移動に向けて頑張っていってほしいですね。