ルージュシェノン 牝5

 

2024.07.26

 

ノーザンファームしがらき

 

馬体重:494キロ
来週中に帰厩する予定となったため、今週からペース上げて体力強化を図り、息を作っているところです。坂路では15-14-13ほどの時計を出し始めましたが、出がけの歩様に多少の硬さを感じるくらいで動きは素軽く、いいバランスを保って走ることができています。2週に一度は高周波治療をおこなっていることもあり、負荷を掛けた後も筋肉の疲労感はシェノンとしてはマシな状態。明日(土)と来週火曜日にも速いところを消化して送り出すことになっています。

 

 

やはり寒い時期よりは暑くても夏場の方がいいのか、引き続き調子は良さそうですね。

いつも仕上がりは早いですし、この調子で行けば相性のいい中京開催に無事出走できそうなので、引き続き順調にいってもらえればと思います。