ルージュベルベット 牝3

 

2024.06.28

 

ノーザンファーム天栄

 

馬体重:432キロ
先週まではウォーキングマシン運動で楽をさせていましたが、馬体の回復が早く、脚元に問題がないことから、月曜日より乗り出しを開始しています。火曜日には坂路で15-14のメニューを消化。脚取り良く動けていますし、息も問題ありません。先生とも相談しましたが、これなら権利内での出走は可能だろうという判断で、来週トレセンへ帰厩することになりました。

 

 

馬体重はそこまで戻っているように感じませんが、状態面は問題ないということで権利内で出走するようです。

まさしく10日競馬となりそうですが、勝ち上がりは目前まで来ていますし、馬体重の面から続戦もなかなか難しいので、なんとか次走で決め切ってほしいところですね。