レッドシュトラール 牡2

 

2024.05.15

 

ノーザンファーム早来


馬体重:467キロ
中間、リフレッシュ期間を設けてから、乗り運動を再開。すでに、ハロン15秒ペースで坂路を駆け上がっています。現在は、さらなる身体面の成長を促す意図もあり、日中放牧をおこないながら、トレーニングを継続中。馬体に幅が出て、メリハリが付いてくるなど、確実な成長振りを示しています。また、ここに来てピリッとした面が強く出てくるなど、気性の方も、より競走馬らしくなってきました。

 

 

これまでずっと一定のペースで乗り込まれていた印象ですが、ここにきてリフレッシュを挟んだり日中放牧も行うなど少しメニューに変化があったようですね。

リフレッシュのおかげもあってか更に馬体重も増えてきましたし、予定通り夏に本州移動できるようにこのまま順調にいってくれればと思います。