ルージュベルベット 牝3

 

2024.05.10

 

ノーザンファーム天栄

 

馬体重:436キロ
今週からトレッドミル調整(ダク500m、ハッキング2000m)をおこなっています。体の方はだいぶ回復していますし、覇気もちゃんとありますね。乗り出していくと馬体重が安定しないところがあるので、それまでに数字的にもアドバンテージを作っておきたいところです。歩様はスムーズで、動きなどに気になるところはありませんので、この後も飼葉を食わし込んでいきながら、騎乗メニューへの移行を視野に進めていきます。

 

 

この分だと権利内では間に合わなさそうですね。

とはいえ馬体は戻ってきましたし、ほかに不安材料もなさそうなので、次走は必勝態勢で臨むためにもこのまま順調にいってもらえればと思います。