レッドランメルト 牡5

 

2024.03.15

 

ノーザンファーム空港

 

馬体重:552キロ
引き続き坂路主体の調整。週1回は2本目に15-15、週2回はハロン16秒ペースで2本乗り、それ以外の日はトレッドミルでのキャンターにするなどメリハリをつけて調整しています。更なるペースアップを図りましたが、左トモ蹄冠部はこの中間もいい意味で変わりなく、順調に進めることができているのは何よりと言えるでしょう。蹄や脚元、体調面に問題ないようなら坂路調教の割合を増やすなど更に負荷を掛けるつもりで、移動に向けて徐々に態勢を整えていきます。

 

 

長い間乗れていなかったこともあってか、やはりペースアップはだいぶ慎重な感じがします。

今のところ順調ではあるようですし、暖かくなれば蹄も進展があると思いますので、引き続き頑張ってほしいですね。