レッドアウェイク 牡3

 

2024.02.09

 

吉澤ステーブルWEST

 

馬体重:474キロ
リフレッシュ期間を設けたことで活気が戻ってきたため、予定通り今週水曜日から坂路での15-15を開始しました。前回滞在していた時より行きっぷりははるかに良くなっていますし、上がってからの息の戻りも早いことからも一度使った効果は大きそうです。見た目も水っぽさが抜けて競走馬らしくなってきました。明日(土)も15-15ほどの時計を出す予定で来週末までは同じメニューを継続し、再来週に入ってから13-13を取り入れるなど帰厩に向けた本格的なトレーニングを進めていきます。

 

 

入場当初は水っぽく幼いといわれていましたが、その水っぽさが抜けてきたとのこと。

判断材料がコメントのみなので話半分で受け取っていますが、休んだ甲斐もあって活気が戻っているようですし、さらなる成長を期待したいですね。