レッドフローガ 牡3

 

2023.08.16

 

美浦:加藤征弘厩舎

 

角馬場運動後、ウッドチップコース1周。
ウッド 78.1-57.6-38.0-18.3 馬なり

加藤征調教師「今日は角馬場とウッドコースで軽めに乗って調整しました。暑さの中でも集中力を欠くことはなく、走りのバランスも良かったと思います。飼い葉は安定して食べていて、体調面も良化していますね。追い切りは明日(木)おこなう予定で、その内容などを確認してから次走の番組を決めていきたいと思います」

 

2023.08.17

 

美浦:加藤征弘厩舎

 

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド
レッドフローガ  71.1-53.6-38.5-24.6-12.0 馬なり
ブレストサンダー 71.4-54.0-38.7-24.7-12.1 馬なり

加藤征調教師「今日はウッドチップコースで追い切りを消化しました。フローガが追走する形だったのですが、気合が乗っていましたし、道中も推進力があったと思います。終いも反応良く動けていて、手応えには余裕があったほど。息遣いは良化しており、上がりの歩様も問題ないですね。今週の想定を確認したところ、節がある程度ないと出走は厳しい状況。来週以降の芝・ダートを問わず入るところを入れていきたいと思いますが、出馬の状況次第では格上挑戦なども考えています」

 

 

うーん、どうも出走することが目標になっているような気がしますね。

前走を見ると勝ち上がりが厳しいのはわかりますが、ただ出走するだけなら引退でも良かったのではないかと思います。

時間は限られていますし、目標に合わせて調整できるわけではありませんが、なんとか周りを見返す走りができるように頑張ってほしいですね。