レッドフローガ 牡3

 

2023.07.05

 

山元トレーニングセンター→加藤征弘厩舎

 

担当スタッフ「明日(木)の検疫でのトレセン入厩となりましたので、今晩こちらを出発します。調整自体は変わらず、コンスタントに坂路で週2回の15-15を消化。坂路を最後まで真っ直ぐに駆け上がってくるように、中間もいい稽古を消化することはできていましたが、気の悪さを見せるような場面が増えてきた点が気になります。コンディションに不安はありませんので、レースでは何とか我慢してもらって本来の走りを見せて欲しいですね。馬体重は変わらず462キロです」

 

2023.07.06

 

美浦:加藤征弘厩舎

 

本日(木)の検疫で帰厩しました。

 

2023.07.07

 

美浦:加藤征弘厩舎

 

角馬場で運動
加藤征調教師「昨日帰厩させました。今日は運動初日になりますので、角馬場で軽めに乗って調整しています。運動中の脚取りはスムーズで、集中力を欠くことなく、気合い乗りも程よい感じでした。フットワークも安定していて、体調は良さそうですよ。これから追い切りを始めていき、3回新潟開催での出走を目指していきたいと思います」

 

 

15-15が始まったばかりだったので外厩でもう少し乗り込むのかと思いましたが、いきなり帰厩しましたね。

ただ、次走は3回新潟開催が目標ということなので1ヶ月以上在厩で調整するようです。

現状では気性面の問題からレースで力を出し切れていないとのことなので、しっかりと時間をかけて改善してくれればと思います。