退院 | ハマナクール男のハイドロ日記

ハマナクール男のハイドロ日記

齋藤達希選手達の応援ブログから→違和感を感じた人間をピックアップしたり時事問題へ触れる等に変更

齋藤達希選手達の応援は→新ブログ・ケッタマシーンgogoの【達きっチャンと愉快な仲間達】へ引き継いでいます

本日、予定通り1日早く無事に退院しました

 

前回のエムプリシティ時より1日長い入院で終われました

退院時間は9:45とスーパー早かったです

 

 

 

次回は1週間後の来週17日(金)

サークリサをやります

その後は1ヶ月おきになるとの事ですが確定ではないみたいです

 

 

 

 

この5年半

色々ありました

ブログでの繋がりでしたが、私の知人の為に親身になってくれた方が亡くなったり

芸能人の方が多発性骨髄腫になってしまったと公表したり

血液の三大癌の1つ多発性骨髄腫

骨が溶けて行ってしまう血液の癌

治療は少しづつ進歩しているのですが、まだまだ不治の病

 

 

 

通常の癌も

血液の癌も

風邪みたいに『薬、出しておきますね‼️お大事に‼️』程度になる日が1日も早く来てほしいです