ダラキューロは最後の砦? | ハマナクール男のハイドロ日記

ハマナクール男のハイドロ日記

齋藤達希選手達の応援ブログから→違和感を感じた人間をピックアップしたり時事問題へ触れる等に変更

齋藤達希選手達の応援は→新ブログ・ケッタマシーンgogoの【達きっチャンと愉快な仲間達】へ引き継いでいます


知人が多発性骨髄腫と診断され5年と4ヶ月

骨が溶けて頭蓋骨は穴ボコまるけ
背骨は9ヶ所骨折
膝1ヶ所
肋1ヶ所
合計で11ヶ所も骨折していた

何とかなったとしても歩行器か車椅子
下手したら【死】(急性だったので)と言われた状況でしたが肺炎にはなりましたがベルゲイドがドンピシャでヒットし、更に背骨の骨折が上手くバランス良く折れていて
身長が11cm縮んだものの自分の足で二足歩行出来ています
 
 
 
 
先程、過去のブログを読んでいて
先生はエムプリシティが効かなくなったらダラキューロにすると言っていたのですが
ダラキューロではなく効き目が期待薄なサークリサの使用をするとの事
 
 
ダラキューロは最後の砦として残しておき
効く可能性がゼロではないサークリサを先に試す❓て事なのだろうか
 
 

 
レブラミドのお陰で命が延びた多発性骨髄腫
しかし【不治の病】からは脱していない
闘いはエンドレス