正直者が馬鹿を見る | ハマナクール男のハイドロ日記

ハマナクール男のハイドロ日記

齋藤達希選手達の応援ブログから→違和感を感じた人間をピックアップしたり時事問題へ触れる等に変更

齋藤達希選手達の応援は→新ブログ・ケッタマシーンgogoの【達きっチャンと愉快な仲間達】へ引き継いでいます

某所がコロナ蔓延防止の為、入場規制をかけている

と言っても少し幅が広めの東海4県に住んでいる人限定






しかし
ズルい輩はどこにでも居る

関東関西に住むクズが東海地方に住む奴に申し込んでもらい
その当選ハガキを持って入場している

入場口で身分証明の提示は無し




人の良心に期待しての入場規制なのだが人間のクズに良心や常識があるはずもない
ルールなんてクズには無意味





こんな奴等が非常事態宣言が出ようが、まん延防止重点措置が出ようがお構い無しで県境を跨ぐ

咎められるとオリンピックをやっとるとか国会議員が守ってねーんだからと屁理屈言い訳をする






県境を跨いだ奴が全てコロナに感染している訳ではないが
その中の数人数十人数百人がコロナの運び屋になっている

コイツ等はヤブ蚊やコウモリやネズミと一緒だな

感染症を媒介させる疫病神






入場口で身分証の確認をして偽装していたら詐欺罪で訴えてやればエエのに

正直者が馬鹿を見る
いつまで経っても真面目な人が苦しい思いをするだけですね