ある営業所の事務所 | ハマナクール男のハイドロ日記

ハマナクール男のハイドロ日記

齋藤達希選手達の応援ブログから→違和感を感じた人間をピックアップしたり時事問題へ触れる等に変更

齋藤達希選手達の応援は→新ブログ・ケッタマシーンgogoの【達きっチャンと愉快な仲間達】へ引き継いでいます

使えない社員ばかりの事務所


派遣事務員さんのカレンダーには毎日ビッチリ予定が書いてあるのに
正社員の事務員のは週に1ヶ所程度




その営業所の所長に聞いたところ
正社員事務員は0.3人前の仕事しか出来ないそうですびっくり
それで給料が普通に貰えるなんて羨ましいですね


更に驚く事が
その営業所には係長が2人居るのですが1人は0.5人前、もう1人は0.3人前の仕事しか出来たいそうですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

役職が付いてて
どんな会社だよ‼️

武生ゼネラルカンパニーの木下係長より仕事が出来んじゃんガーン






色んな会社を見て来ましたが
こんな酷い会社は初めてかもしれません

使えない奴を何とか出来ない所長や中間管理職の課長も悪い

しかし、それに甘えて仕事をしない係長や事務員はもっと悪いと思います






この会社に先はあるのだろうか
本社もイマイチだし
別の営業所も似たり寄ったりだし


現在は3代目が社長をやっている
(クリスチャンじゃないですよ)

先代(2代目)が他界したら終わるのではないかと噂されている
立て直す事は出来るのだろうか




困ったもんです