何でもアリ? | ハマナクール男のハイドロ日記

ハマナクール男のハイドロ日記

齋藤達希選手達の応援ブログから→違和感を感じた人間をピックアップしたり時事問題へ触れる等に変更

齋藤達希選手達の応援は→新ブログ・ケッタマシーンgogoの【達きっチャンと愉快な仲間達】へ引き継いでいます

この記事
{32645845-FDDB-4329-8611-B6D4E1E881B9}

{6EB52BC8-2FD4-4FE1-A422-F9370B2A14BD}

{B210F21C-F24E-40BC-88FD-D994DF062E1B}



こうなると

例えば電車内での通話を注意された
ムカついた
後日『あいつ痴漢、私をイヤらしい目で見た』と言って陥れてやった



こんなも成立してしまう



よく男女差別だと女性は訴えるが
細かい事を言わせてもらえば、これも男女差別になるのでは?

ある女性国会議員が『男が総理をやるからダメなんだ、女がやれば日本は良くなる』みたいな事を言っていた。
これも男女差別では?

確かに今の政治家は腐っているが、男が総理だったからこの程度で済んでいると考えないのだろうか?




先達て女性専用車両に乗り込んだ男達が居た
あの動画を見て私は『こいつら(男達)アホか?』と思った

男より女の方が弱い
これは仕方ない
だが一部の権力を持った女が勘違いしてしまっている
だから、こんな話になってしまう




面倒臭い世の中に成り過ぎだな


男が居て女が成立する
女が居て男が成立する

ギャーギャー騒いでいるのは一部の奴なのに・・・

クレーマーと同じで文句を言う奴は一部の人間

その一部の人間の為に住み難い日本になっているな





見ただけで痴漢になるのなら
私は1日何十回捕まるのだろうか
( ̄▽ ̄)