3連複は2.3.4着

ワイドは3.4着

 

いずれもどれか当たれば回収率300%超えの買い方だったのに…

 

勝ち馬買ってないんじゃしかたない

そのためのワイドだったけど

 

昨日プラス、今日も1R目でプラス確定だったので調子に乗って買ってしまった。2R目以降一つもあたらず。はぁ~

 

ただ、馬単のみの購入で5レース中3レース本命馬が勝っているって悪くない。なぜヒモが来ないのだろう

 

いっそ単勝コロガシにしようかな

 

ブローザホーンの勝ち方は見事でした

あっ、菅原明騎手G1初勝利おめでとうございます

 

いやいや、勝ったことないのにあんなに割り切った騎乗する?

 

ソールオリエンスも惜しかった。本当に馬場が渋ったら強いですね。ただ、大外ぶん回してばかりの横山武騎手より思い切った菅原明騎手の方が上でしたね

 

おい、レーン。お前何しに来日した。帝王賞が本命か?