エスクリムは3着でした。
3着とは言っても、2着馬とは大差だったようなので、案外な結果でした。

不良馬場はまったく苦にしないタイプだと思うので、力の差が敗因なのかもしれません。

こういう時に限って馬券の買い忘れはなく、しかもアタマから買ってました…。

また次ですね。