今日のもう一頭、エスクリムは4着。
たぶん、クラスがかなり上のメンバーだったはずで、
その中での4着はかなりの頑張り。
11勝目も近いかもしれません、というか、次のレースで期待できるんじゃないでしょうか。

明日はサックアクロアが登場。
今日のシャインのレースで負けてしまったので馬券は買わないと思うけど、頑張ってほしいです。

10産で一頭、欲しい関東馬がいるんだけど、馬券当たってくれないかなあ~。