クリスマスも終わったので、デザイン変えました。
正月用のデザインとか用意されてるかなー、と
思いましたが、特に無かったですね。残念。

今年の仕事もあと4日間。
適度に頑張ります。

笠松はまだ確定が先なので分かりませんが、
園田のフォーカルシャインのほうは出走が
確定しました。

12/28(水)C2三 12:25

驚いたのが、今回の騎手は、テン乗りで内田利騎手。
「ミスターピンク」のあの内田利騎手です!
きっと期間限定で兵庫に所属していると思うので、
いつまで乗ってくれるのか分からないけど、
C2の今回はフォーカルシャインの力が足りないと
思うので無理だとしても、次走はC3に落ちる
はずなので、そこでフォーカルシャイン初の勝利を
もたらして欲しいです。
是非それまで兵庫にいてもらいたいですね。

有馬記念も終わった事だし、お金も無い事だし(笑)、
ここはまた冷静になって、愛馬・元愛馬のレースを
中心に馬券を買っていきたいと思います。