1歳馬のコメントが更新されました。
グレイトフィーヴァーの10は、順調のようです。
前回出てきた「気性の激しさ」は今回のコメントには出てきませんでした。
もう落ち着いちゃったのかな?!
「少し敏感なところはありますが」はちょっと気になるフレーズですが、
まだまだこれから。
以下、キャロットクラブサイトより:
---
◎グレイトフィーヴァーの10
馬体重:457kg
環境の変化に戸惑うことなく、落ち着いており順調に初期馴致を終えています。ロンギ場での調整を経て、現在は角馬場でのフラットワークをこなしています。少し敏感なところはありますが、基本的には人間に対して従順です。兄姉同様に柔らかい動きを見せており、今後の期待は膨らむばかりです。これからも角馬場での運動を中心に、体の使い方、人とのコミュニケーションの取り方を教えていきます。
グレイトフィーヴァーの10は、順調のようです。
前回出てきた「気性の激しさ」は今回のコメントには出てきませんでした。
もう落ち着いちゃったのかな?!
「少し敏感なところはありますが」はちょっと気になるフレーズですが、
まだまだこれから。
以下、キャロットクラブサイトより:
---
◎グレイトフィーヴァーの10
馬体重:457kg
環境の変化に戸惑うことなく、落ち着いており順調に初期馴致を終えています。ロンギ場での調整を経て、現在は角馬場でのフラットワークをこなしています。少し敏感なところはありますが、基本的には人間に対して従順です。兄姉同様に柔らかい動きを見せており、今後の期待は膨らむばかりです。これからも角馬場での運動を中心に、体の使い方、人とのコミュニケーションの取り方を教えていきます。