ようやく、今年の出資申し込み馬が、
ほぼ決定!

今年は今まででいちばん、
写真とかDVDとかデータとかを
チェックした。

なんでだろう?!
サック(=サックアクロア)が1勝して、
足踏みしているのが影響してそう。
やっぱり、2勝、3勝とできそうな馬が
欲しくなった。

写真とかDVDを念入りにチェックした
からと言って、2勝、3勝できる馬が
わかるわけではないけど(笑)。

過去の4頭は、
・キャロットに入会して、すぐに馬が欲しく
なったので、あまっている馬から適当に
選んだ。

・関東馬で仕上がりが早そうなコメントが
出た馬だった。

・とにかく関西馬。母父サンデーサイレンスの
馬しか眼中になかった。

・馬名が気に入った。

・・・という、せっかくの豪華なカタログも
無意味と思えるほどの理由で出資馬を
決めてた(笑)。

でも今回は、募集馬全頭の写真とDVDを
チェック。この馬体なら良いと思える
馬で行ってみる。

抽選になるかな?!
なれば、自分の眼もなかなかということか?!

出資申し込みの馬名は、まだ伏せておきます。