土曜、キャロットのHPを見たら(ほぼ毎日見てます(笑))、
こんな情報が。

===
「57.フォーカルスターの08」は、4月28日(水)に栗東・木原一良厩舎へ入厩する運びとなりました。
これに伴い、本馬へのご出資受付は27日(火)の17:30をもって締め切らせていただきます。
出資をご検討の方はお早めにお申込いただきますようお願い申し上げます。
===

馬名決定時から目をつけていたフォーカルシャイン。
この情報を見た瞬間に、「これは行かなきゃ」と思いました(笑)。

同じような人がいたせいか、残口が150にまで減ってました。
土日でどの程度の申し込みがあるのか分かりませんが、
さすがにその150の中には入れたと思います。

これでまた楽しみが増えました♪