つい40分ほど前、PCのファンの騒音に対して、
いい加減アタマにきて、新しいPC買おうかと思い、
kakaku.comで調べてました。

そこでも同じようにファンの騒音に悩んでいるという
書き込みがあり、それに対するコメントとして、
掃除のすすめがありました。

「ダメ元でやってみるか…」と思い、
PCあけてみたところ、ホコリがびっしり・・・。

早速掃除して、今使ってますが、

ものすごく静かになりました♪

・・・そういうことだったんですね。
kakaku.comのコメント見て良かったです。
PC買い替えの話しは、40分ほどで無くなりました(笑)。

いやあ~、快適、快適♪