おはようございます。

今日はサックの出走日。
馬三郎の予想欄は真っ白。
誰も印を打っていない。
これは初めてかもな~。

勝てる可能性がほぼゼロ。
さすがに競馬場まで見に行く
気がしない。

でも、レース映像だけは見たいと
思い、yahooの競馬をチェック
したら、月額1,575円が必要。

で、思い出したのが、JRA-VAN。
チェックしたら、1ヶ月無料で
お試しが使える。

早速インストールしたところ、
サックの過去のレースも、
シャインのレースも全部
見れた。

競馬当日も、レース終了3分後
ぐらいには映像配信されるそう。

競馬場まで見に行くのが面倒な
時は、これで十分。

まあ、輻輳時にどの程度
映像がスムーズに流れるかは
分からないけど。

調教タイムはいいし、
鞍上は福永だし、
掲示板は期待したいところ。

頑張れ~。