今年の初詣備忘録。今年は1月3日に柏神社へ。今まで3が日に柏神社に行った事は無かったけど、今年は、3日に行ってみたら、初めて並んだ。来年からは、もしお札とかが置いてあるなら、地元の神社へ行こうと思う。並ぶのイヤだから(笑)。