備忘録。

今年は1月3日に柏神社へ。
今まで3が日に柏神社に行った事は
無かったけど、今年は、3日に
行ってみたら、初めて並んだ。

来年からは、もしお札とかが置いて
あるなら、地元の神社へ行こうと思う。
並ぶのイヤだから(笑)。