今年のゴールデンウィーク。
予定より1日多くしましたが、
それでも、あっという間でしたね。
実家に2泊して、その間にいちご狩りに
行ってきました。
いちごはものすごく甘くておいしくて、やっぱり、
店に並んでいるものとは比べ物にならないですね。
ゴールデンウィークの恒例行事になりそうです(笑)。
馬券のほうは相変わらず。
天皇賞春も、カスリもしませんでした。
が、予想途中の一時期は、マンハッタンカフェ産駒の
メイショウドンタクが、マンハッタンカフェ自身が
天皇賞春を勝った時と同じ4番に入ったので、
ちょっと狙ってみる気もありました。
結果的には、マンハッタンカフェ産駒のメイショウドンタクが3着。
マンハッタンカフェが勝った時の2着馬だった
ジャングルポケットの産駒のジャガーメイルが1着。
この2頭のワイドでも18,000円ぐらいついてましたね。
う~ん、なんかもったいなかったかも。
今週はNHKマイルC。
過去にデカイ配当を出しているこのレース。
そろそろ当てたいですね~。
予定より1日多くしましたが、
それでも、あっという間でしたね。
実家に2泊して、その間にいちご狩りに
行ってきました。
いちごはものすごく甘くておいしくて、やっぱり、
店に並んでいるものとは比べ物にならないですね。
ゴールデンウィークの恒例行事になりそうです(笑)。
馬券のほうは相変わらず。
天皇賞春も、カスリもしませんでした。
が、予想途中の一時期は、マンハッタンカフェ産駒の
メイショウドンタクが、マンハッタンカフェ自身が
天皇賞春を勝った時と同じ4番に入ったので、
ちょっと狙ってみる気もありました。
結果的には、マンハッタンカフェ産駒のメイショウドンタクが3着。
マンハッタンカフェが勝った時の2着馬だった
ジャングルポケットの産駒のジャガーメイルが1着。
この2頭のワイドでも18,000円ぐらいついてましたね。
う~ん、なんかもったいなかったかも。
今週はNHKマイルC。
過去にデカイ配当を出しているこのレース。
そろそろ当てたいですね~。