◎サックアクロア
今日帰厩。リフレッシュできたかな。
次の1勝目指して、明日からまた頑張れ~。
------------------------------------------------
23日に栗東トレセンへ帰厩しました。
------------------------------------------------
◎フォーカルシャイン
次走は、中1週で函館芝1200mで池添。
前走は調教代わりと言っていい内容だった。
次走は上位を狙えるんじゃないかな。
------------------------------------------------
23日は軽めの調整を行いました。「先週はいかにも初めての競馬という感じで、前半は後方の位置取りになりましたが、ジョッキーも無理して行かせていませんでしたし、最後の伸びは上々で次につながるレースができたと思います。この時期の牝馬でテンションが上がってしまわないか心配していましたが、落ち着いてレースに臨んでいたのも良かったですね。調教でビッシリ追われた回数が少ないので追ってからの反応が気になっていたのですが、あの内容なら問題ないでしょう。本質的にはもう少し距離が延びて良さそうですが、函館の未勝利は次開催の最後まで長い距離がありませんし、使った上積みを活かすためにもこのまま在厩で調整して中1週で出走させたいと思います」(木原師)7月3日の函館競馬(2歳未勝利・芝1200m)に池添騎手で出走を予定しています。
------------------------------------------------
今日帰厩。リフレッシュできたかな。
次の1勝目指して、明日からまた頑張れ~。
------------------------------------------------
23日に栗東トレセンへ帰厩しました。
------------------------------------------------
◎フォーカルシャイン
次走は、中1週で函館芝1200mで池添。
前走は調教代わりと言っていい内容だった。
次走は上位を狙えるんじゃないかな。
------------------------------------------------
23日は軽めの調整を行いました。「先週はいかにも初めての競馬という感じで、前半は後方の位置取りになりましたが、ジョッキーも無理して行かせていませんでしたし、最後の伸びは上々で次につながるレースができたと思います。この時期の牝馬でテンションが上がってしまわないか心配していましたが、落ち着いてレースに臨んでいたのも良かったですね。調教でビッシリ追われた回数が少ないので追ってからの反応が気になっていたのですが、あの内容なら問題ないでしょう。本質的にはもう少し距離が延びて良さそうですが、函館の未勝利は次開催の最後まで長い距離がありませんし、使った上積みを活かすためにもこのまま在厩で調整して中1週で出走させたいと思います」(木原師)7月3日の函館競馬(2歳未勝利・芝1200m)に池添騎手で出走を予定しています。
------------------------------------------------