サック、まさかの放牧。
2週間程度の予定と書いて
あるので、馬房数の関係
かもしれない。
心配は無さそうだ。

-------------------------------------
■サックアクロア
「追い出してからの反応などが芝のスピードに対応できなかった印象でしたが、前半は無理せず好位に行けましたし、この一戦だけでは芝の適性についてなんとも言えません。それよりも、早めに小倉入りしたにもかかわらず、テンションが上がってしまったことが力を出せなかった原因でしょう。次走の条件については再度検討しますが、まずは放牧に出して落ち着きを取り戻したいと思います。2週間ほどで帰厩させる予定です」(羽月師)21日にグリーンウッドへ放牧に出ました。
-------------------------------------