マイルCS、3連複2頭軸のヒモを10点
買いましたが、抜けました・・・(泣)。

3連複 539.7倍 だったのに。。。

ま、競馬はこれからも続くわけで、
今日の良かった点は継続し、
悪かった点は反省し、
来週に向かいます。

それにしても、今月、重賞での◎が
よく馬券に絡んでます。

実に、9R中8Rで3着内。

・アルゼンチン共和国杯
 トーセンジョーダン
 1人気1着

・みやこS
 キングスエンブレム
 1人気2着

・京王杯2S
 リアルインパクト
 2人気2着

・武蔵野S
 ダノンカモン
 4人気2着

・エリ女
 アパパネ
 1人気3着

・東スポ杯2S
 フェイトフルウォー
 7人気3着

・福島記念
 トウショウシロッコ
 3人気3着

・マイルCS
 ゴールスキー
 6人気3着

つまり、ハズレてはいるものの、
レースは楽しめているという事。
それだけでも良しとするか(笑)。