最近、外食記事書いてないけど、
相変わらず、主にラーメン食べてます。

先々週、ひさびさに小櫻に行きました。

前回の記事はコチラ

で、今回、ノーマルなものにしようと思い、
小櫻麺とブタ丼を注文。

まあ、普通でした。
若干、えびの風味があったのがちょっとダメだったかも。

一緒に行った同僚が特製醤油を注文していたけど、
かなり細い麺で、あっさりしてそうだった。

別の同僚は辛つけを注文していて、
こっちはちょっと食べてみたい気がした。

もし次があるとすれば、辛つけだな。
ただ、忘れていたけど、この店は値段が高い。

小櫻麺+煮卵+ぶた丼で、確か1,300円ぐらいだった。

これが「麺屋ゆう」なら、
930円で済む。
1,000円を超えるか超えないかは、
かなり違うな~。

今度行く時は写真撮ってこよ。