どうもうまかっちゃんです。

先週はYoutubeの復活でありましたが、、、
それをJRAが祝ってくれるかのように凄い馬券ラッシュをかましましたチュー

自分は潔く買い目を晒して言い訳なしの競馬スタンス。


それがウケているのかYoutube の競馬動画では常連さんが多く→常連さん達やその仲間らが集まり→競馬グループを作って→現在は競馬予想の先生として活動しています(笑)

そのグループ内では、、
リアルタイムで予想を書き込み馬券を貼り付けるってのがルール!!
後出し的中はなしだよというルールでやっているのです。

勝負強い私はこの三連休は鬼モードに入りました。

 

今週の重賞は全部ハズしてない。

 

平場を含めて全て買い目をオープンにしてやってるんですけど、

5連続的中とか7連続的中など暴れました。


当面は先生と慕ってくれるかな??(笑)

 


【ファルコンS】
 

 

【スプリングS】
 

 

【フラワーカップ】

 

【阪神大賞典】
 

※応援馬券のみ

 

 

 

【平場レース】

 

☆複勝☆

 

☆ワイド☆

 

☆三連複☆

 

☆三連単☆

 

 


当然、予想を外したりもしてるんですけど・・・

ちょっと言いづらい金額を儲けましたアップアップ

 

だけども強欲なのか・・・

やっぱり30万馬券とかカッコよすぎる馬券を後もう少しで取りこぼすとすんげえ悔しんですよあせる 

 

 


来週は高松宮記念っすアップアップ

気合い入れていきます!!

 

 

 

PS.
うまかっちゃん競馬TV
https://www.youtube.com/channel/UCFNGL9WJOskYx4DmZinSeHQ

ツイッター

https://twitter.com/umakatenango

 

宜しくお願いします。