どうもーうまかっちゃんですアップアップ

Youtubeアカウント停止も解禁され…シャバに戻ってきました。
原因不明のうまかっちゃんTVのBAN事件においては沢山言いたいことありますが、それよりもまずは競馬予想をした上で鬱憤を晴らしたいと思ってますパンチ!パンチ!パンチ!オラ-

早速、今週行われる皐月賞トライアルのスプリングS
こちらの予想動画をアップしましたので~是非とも良かったら見てくださいドキドキ
 


また、今回の件にて心配してくれた方々やチャンネル登録者の皆さま
どうもアリガトウございました。Youtubeは復活しますんで今後も仲良くしてくださいちゅー
宜しくお願いしますラブ



今年のスプリングSは波乱含みだと読んでいます目
意外と狙いたい馬が人気薄が多く面白そうなレースです。
朝日杯組はそこまで狙いたい感じはなく凡走もあり得るあせる


◎アウトライアーズ
◯ウインブライト

▲プラチナヴォイス
大穴 ダノンケンリュー
 

 



基本的には複勝メインでいくつもりです。

全体の比率からは少ないですけどもワイドも買おうと思います。
8-1.5.7.10